北海道と言えば「道産和牛」! ご存知でしたか?

 

北海道産和牛の専門レストラン「牛美道」がオープン

新千歳空港の国際線ターミナル運用開始にあわせ、

北海道産和牛の専門レストラン「牛美道」が8/30(金)にオープンしました。

 

今、北海道産和牛が注目され始めています!

北海道で肉料理といえば羊肉のジンギスカンが頭に浮かびますが、

これからは広大な大地でのびのび育った北海道産和牛が注目され始めています!

 

日本全国にブランド牛は沢山ありますが、北海道と言えば道産和牛と言われるブランド化を目指ざし発信していく店、それが「牛美道」です。

 

やわらかくジューシーな道産和牛を使用した“ステーキ”はもちろん“すきやき、ハンバーグ、牛丼、カレー、カツサンド”など、上富良野・十勝など北海道各地の和牛をさまざまな料理で楽しむことができます。

 

 

そして、国際線ターミナルにあるのでインバウンドで訪日される諸外国の方々に、あまり知られていない道産和牛の美味しさを知ってもらうには自信を持って紹介出来るお店でもあります。

 

 

ハラール対応のメニューが特徴

もう一つの特徴として、

長年の海外経験で外国人の嗜好や味付けなどを熟知しているシェフ「髙橋智寿」によるメニュー監修で、特に宗教的な理由で食材制限のある中東のムスリムの方でもしっかり「ハラール対応」を考慮したメニューで提供していますので、安心してお食事できます。

 

 

 

新千歳空港を利用するときも、そうでない時でも、是非立ち寄りたいお店です。

 

 

住所:〒066-0012 北海道千歳市美々新千歳空港国際線ターミナルビル3F 牛美道

電話:0123-29-6789

 FAX:0123-29-6788

営業時間:9:00 – 19:00

https://www.jtow.co.jp/gyubido.html