くせ毛、艶とハリがない髪の毛に理想のシャンプー

 | 
くせ毛、艶とハリがない髪の毛に理想のシャンプー
くせ毛、艶とハリがない髪の毛に理想のシャンプー

くせ毛や艶、ハリが無い毛質も理想の髪型に?

食物としても使用できる素材を使ったシャンプーには、ダマスクローズ水、アロエ、ネロリ、ウコン、ザクロなどなど含まれています。化学香料不使用・天然植物原料エキス70%配合。ここまで書いてもなかなかよさは分からないですね!

本来、シャンプーは泡が立ってはいけない?

実際に使ってみると手で泡だててみますと、泡立ちはそこまでないような…と思ったけれど、それが余分な成分が入っていない証拠なのです。普段は泡立ちが良いものを使うことに慣れていたので、ちゃんと洗えてるかな?と若干心配したけど、そんな心配ご無用。洗いながらすぐに髪の毛のコシを感じました。

このシャンプーは何なのがろうか?

世の中に無添加の化粧品はありません。

イランで育毛剤として使用されているSAG(スペシャルアラビアゴム)に細胞を活性化、また有害物質を中和する働きがあることを発見後、このパワーを生かした自然化粧品の研究、開発を初めてから今日に至ります。植物本来のエネルギーを最大限ひ引き出す原材料。食用も可能な植物から、原料となる素材を吟味し、採取場所、採取時期にもこだわります。インドに伝わる、心と体の健康美をアプローチするアーユルヴェーダの基本理念を基に、自然の持つバランス(素材の組合せ)により発揮される素材の効力を最大限に生かします。成分の抽出方法に徹底的にこだわり、その抽出過程においていかなる化学薬品や食品添加物を使用しません。長年の研究の結果、数々の画期的な抽出技術の開発に成功しています。

 

このShahram Mesriのシャンプーを使った方の口コミの一部は下記からご覧いただけます。

 

hahram Mesriのシャンプー