正月休みに不摂生と感じたら読みたい記事・・・

正月休みに不摂生と感じたら
正月休みに不摂生と感じたら

年末から休んですっかり体が訛ってしまった。体が浮腫んできた。太ってしまった。休んでいるはずなのに具合が良くない。

こんな方たちにぜひ読んで頂いて少しでも健康になって頂きたいと思います。

①家でゴロゴロして体が訛って腰が痛い人!

腰痛ストレッチで腰痛の原因を改善!

 

②体がカチコチの人!

筋膜リリースとは?その効果とやり方を徹底解説!

 

③疲れている人!

疲れやすい原因は年齢・気力のせいではなかった!習慣で変える体力アップ術!

 

④休みでもストレスが溜まっている人!

ストレス発散に趣味探し!遊び感覚で出来る趣味を見つけよう!

 

正月休み中に出来る事からやってみましょう!いきなりジョギングやハードな筋トレしても怪我の元です!