ランチスタートします。

 | 

川崎の鮨匠Sakuraが10月1日よりランチスタートします。

川崎で創作和食の鮨匠Sakura。オープンして5年が経ち始めてランチをスタートしてます。使用する素材は日本全国からの産地直送の素材を使用しており日本の豊かな旬をお楽しみいただける料理構成日本の四季は世界に誇れるものです。その四季が織りなす自然の恵みはその時期にしか味わえない魅力を感じさせてくれます。その旬の素材を料理人が丁寧な仕込みでお客様へ提供しています。

ふっくらと仕上がった「煮あがり穴子」の穴子丼

ふっくらと仕上がった「煮あがり穴子」東京湾の穴子を生き締めして、頭や骨と一緒にじっくり6時間煮込んだ穴子丼は魅力的な一品です。

鮨匠Sakuraランチ穴子丼

 

愛媛県宇和島から仕入れている本まぐろを漬けまぐろ丼で!

鮨匠Sakuraは、仕入れ先にもこだわっています。北海道の小樽から雲丹、あんこう、シャコ、いか、サバ、牡蠣、白子など
淡路島からたこ、真鯛など山口からは鯵、いか、さわらなど愛媛県宇和島からはマグロを仕入れております。築地から移転した豊洲市場からも仕入れをしております。季節によりその時に最も美味しい素材をご用意しておりますのでお楽しみいただけます。

鮨匠Sakura本鮪漬け丼

 

ちらし寿司が食べずらいという方に考えた特選ちらさないちらし

ちらしは食べずらい方にぜひ、試して頂きたい一品。食べ方はお客様が自由にお楽しみ頂けます。

鮨匠Sakuraランチちらし丼

 

ランチでも妥協を許さない。素材に仕込み全てにこだわる特別ランチコース!

ランチだから素材・仕込みに妥協するのは鮨匠Sakuraのポリシーに反すると店主が絶対に譲らないこだわりはランチでも変わらない。だからこそ特別な日に食べたたいランチコース!

鮨匠Sakuraランチコース

 

 

店舗情報

鮨匠Sakura

JR川崎駅 東口 徒歩5分
京急本線京急川崎駅 徒歩8分
〒210-0005 川崎市川崎区東田町4-45 2F

Tel.044-200-8145

定休日:月・祝
営業時間:11:30~14:00  18:00~24:00