サインは店舗の「顔」少しの工夫で「差」がつきます。

 | 

店舗の顔と言えば「看板」または「サイン」。
通りを歩く人、車で通り過ぎる人、目的があってお店に訪れる人など
店舗にとって「看板」はお店の顔なのです。

しかし、看板を見て「何のお店なの?」「何屋さん?」「なんかよく分からない・・・」
では、せっかくオープンしたお店なのにもったいない!

そんな時に相談する先って大事ですね。

デザインから施工までワンストップ

飲食店、歯科医院などのクリニック、美容院、不動産、学習塾など多くの業種業態をお手伝い。
ロゴ・印刷物・webのグラフィックデザインなども一緒に統一感を持たせショップのブランディングを高めるコトで、はじめてお店を開業される方の不安も解消。

初めての方も安心。

デザインの事「全てのお任せ」でOK!
デザインとは見た目だけではありません。居心地の良い空間づくり、使いやすい什器の考案に至るまでトータルで求めるものです。お客さまは「こうしたい」「こんな感じ」というイメージさえあれば大丈夫。ヒアリングをもとに、イメージの方向性、方向性に合わせた内外観サイン、空間イメージに合わせた壁材・床材・什器の選定、設置方法など全てを企画・ご提案いたします。

開店に必要な「デザイン」「設計」「施工」すべてをお任せ

グラフィックデザイナー、看板屋さん、設計士さん、施工会社など、個々に発注するのはとても大変。開店の際の、必要な「デザイン」「設計」「施工」すべてをお任せください。トータルにプランニングすることで統一感のある仕上がりになり、さらに時間と手間を省けます。

ファサードデザイン・店舗デザイン・ロゴデザイン

看板デザイン・立体文字サイン・スタンド看板・A型看板・LEDサイン
木製サイン・壁面ペイント・シートサイン・大型ロードサイン・内照式サイン

なぜそこまで出来るのか?

一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会1級資格取得者在籍

一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会

 

ブランド構築・ブランドデザイン・ブランド運用までトータルでお任せ頂けます。

また、創業当時よりグラフィックデザイン・パンフレット・チラシ・DM・ショップカード・ステッカーからWEB関連の全てを制作しております。

差別化を見つけ出しオンリーワンの存在に・・・

売上を上げるには、まずは取り組みからです。
ブランド戦略は分析力、展開力、発想力をベースにした戦略で実践に落とし込めることで成果に繋がります。理想論ではなく実践レベルで行います。

ブランド戦略で解決出来ること

●商品・サービスに差別化を図り販売戦略が効率的になる。
●継続的な販売戦略で中・長期的な取り組みを可能にする。
●社内の意思統一が出来て組織力の向上に繋がる。
●リクルーティングにも良い影響をもたらせる事が可能。

決してイメージだけではない実践型のブランド戦略は店舗の有益な財産になり収益を上げてくれます。

このように全てを統一する事は店舗づくりでは大切な事です。
簡単なようで難しい店舗の看板もしっかりとプランニングする事が繁盛するお店には大切です。