血管若返りはとにかく伸ばす!

血管若返りには血管を伸ばすことが一番!

血管は老化しますが血管を縦に伸ばすことで柔軟性が生まれます。なので血管を伸ばすことを日頃から意識すると血管年齢は若返ります。血管は何歳になっても若返ります。なぜ、肩こりや腰痛が発症するかご存じですか?それは同じ姿勢を取り続けるからです。子供は肩が凝らないのは子供だからではありません。子供はよくモジモジして落ち着きがないですよね!子供は同じ姿勢を取り続ける事が出来ないので凝らないのです。同じ姿勢でいると体が強張り同じく血管も硬くなってきます。

血管年齢はストレスや生活習慣からも影響します。

大人になると会社でのストレスなどが多いのではないでしょうか?そしてそのストレスを発散するのに酒、たばこを嗜んだりしていると思います。この生活習慣で血管は老化していきます。繰り返していくと更に血管年齢は老化していきます。そして疲れたからと体を動かさなくなると更に血管年齢は老化していきます。このスパイラルから抜けられないとみるみる血管年齢は老化していきます。女性なら見た目も老化していきます。血液が循環しなくなると髪に栄養が届かなくなりパサパサしてきます。男性なら抜け毛の原因になります。肌にも血液が行かなくなりシワシワになります。体も強張り背中が丸くなります。そんな時は、血管をとにかく縦に伸ばしてあげましょう。酒とたばこと同じように習慣化させるのです。

血管年齢はストレスや生活習慣からも影響します。

でもなかなか習慣化できないものです。

1週間、1ヶ月するうちに血管を伸ばすことを忘れてしまい結局はまた、ストレスが溜まりよくない生活習慣の繰り返しに戻ってしまいます。一度、老化した髪、肌、スタイルは一度崩れると取り戻すのにかなりお金が掛かりますしなにより女性には苦痛以外の何物でもありません。ですから致命的な状態になる前に自分以外がそれをサポートしてくれる存在が必要です。血管は若返ります。でも老化の具合で若返る時間も掛かります。もし気になったら下記の内容をもう少し読んでみてください。血管を伸ばして体を若返らせましょう!

血管年齢の若返りはストレッチで!