クリスマスは自宅でロティサリーチキン!

 | 

ロティサリーチキン

 

今年のクリスマスはBRUTUS「日本一のお取り寄せグランプリ」でも取り上げられたロティサリーチキンで!

このロティサリーチキンがなぜ、取り上げられたかと言うとチキンなのにオーガニックだからという点が挙げられます。飼料の原料は、安全性を重視して原料は全てオーガニックで非遺伝子組み換えの作物を使用。一般的なブロイラーの飼育と違い病気予防のために抗生物質・抗菌物質といった薬を、飼料に混ぜて食べさせないとう拘りようです。飼料の原料となるトウモロコシや大豆はJAS有機認定を受けたアメリカ、イタリア、中国、インド産です。これに、筑波山麓の農家さんが育てたJAS有機認定飼料用米を30%程度ブレンドして使用。

 

ハーブもオーガニックを使用!

天然の塩やニンニクをよくすり込み味付けしたものに、数種類のハーブをブレンドしたパウダーをまぶして真空して3~5日寝かせたものを焼いてハーブも完全にオーガニックにするために自家栽培のものを使用しています。

 

そんなオーガニックロティサリーチキンが購入できる店。

広尾のルプリュースで購入できます。テイクアウトと通信販売で提供しています。
テイクアウトで自宅でクリスマスをお楽しみください!

店舗での購入情報

https://leplus.jp/archives/2235.html

 

通販での購入情報

https://shop.leplus.jp/

 

自宅でチキンを捌くときは下記を参考にしてください!