奥様へのプレゼントで悩んでいるあなたへ!

奥様へ毎年プレゼントをあげている旦那様。でも年々何をあげたら良いか?悩んでいませんか!

奥さんが誕生日や記念日に欲しいプレゼントってなんでしょう?きっと奥さんはこう思っています。

「サプライズはいらない!」

そうです。これは様々なアンケート結果でもあるように毎日、一緒にいる家族からのプレゼントでサプライズはあまり望んでないそうです。
※サプライズ好きの奥様は申し訳ありません。

奥さんへのプレゼントで悩んでいるあなたへ!

 

奥様へのプレゼントはどんなものが喜ばれるのか?

実際にどのようなプレゼントが女性に喜ばれるのでしょうか?今回は40代の女性に絞って調べてみました。

5位:スイーツ

女性は甘いものがお好きな方が多いです。お誕生日や記念日なら普段自分では買わない高級なスイーツや今人気の話題のスイーツなどが喜ばれるそうです。

4位:ブランド品の財布やバッグ

ブランド品の財布やバッグも普段は家計の財布を握っている主婦なら自分ではなかなか購入をしないものですよね。でもお仕事などで外出する際は、財布やバッグは女性にはとても大事なものなのです。

3位:旅行・お食事

物でのプレゼントはあまり要らないという奥様もいらっしゃると思います。どちからというと物より夫婦で大切な時間を過ごしたいと思われる方も多いようです。ロケーションの良いホテルでのディナーや評判の良い名店などで記憶に残る体験が好まれるようです。

2位:お酒

お酒を嗜む方などは、自宅で料理を作って良さげなシャンパンやワインで家族と誕生日や記念日を祝う方も多いそうです。お家でゆっくり贅沢に…家中の食事が増えている昨今、人気のプレゼントです。

1位:お花

物でも時間でもないお花はもらった時に癒されるということで人気が高いそうです。家に飾ってしばらく眺めて気分も高まる花はプレゼントの人気商品です!

 

このような結果があるそうですが、花って人気があるんですね!

恐らく家に飾って家族みんなで鑑賞できるしキッチンなどから視界に入る所にあると普段の空間が華やかになるからだと思われます。でも女性は身に着けるものにこだわりたい筈です。でも自分だけが良いものを身に着ける罪悪感も少しあるのかもしれません。でも、結婚10年目、結婚20年目など節目には奥様に喜ばれるプレゼントをあげたい筈です。その答えを出すプレゼントにジュエリーリフォームをおすすめします。

家族みんなで思い出を作れて自分も身に着けられるジュエリーリフォームならみんな幸せに・・・

夫婦や家族で楽しみながら最後に奥様が素敵なジュエリーを身に着けられるなら物でもらうのも素直に喜べるかもしれません。もう1つは、ジュエリーをプレゼントする時に奥様が欲しいデザインのジュエリーをプレゼント出来るかという旦那様のプレッシャーもデザインは奥様の好みに合わせてデザインが出来るので心の底から喜ばれれるジュエリーになるはずです。そして最後にヨーロッパでのジュエリーを引き継ぐという意味合いでもジュエリーリフォームは素晴らしいプレゼントになるはずです。

詳しくは下記のページをご覧ください。

 

結婚記念日に妻へのプレゼントは花やお食事より思いが詰まった時間の共有を・・・