年末年始はやっぱりお寿司!

 | 

2020年は未知のウィルス、コロナで始まりコロナで終わろうとしています。
ステイホームやリモートワークなど新しい用語も沢山出て来ました。

 

年末年始のおうち時間の過ごし方は?

今年は帰省も難しいので、おうちで過ごす方も多いのではないでしょうか?
撮りだめたドラマをみたり、AmazonPrimeで映画をみたり・・・
お子様のいるご家庭は任天堂switchでしょうか?

 

どんな時でもお腹は空く

そんな年末年始を過ごしていてもお腹は空きます。
家で過ごしていてもちょっと贅沢な食事をしたいものです。

 

ぐるめ亭のお持ち帰り寿司でプチ贅沢

鶴見・霧が丘・西谷・藤沢に店舗を構える「ぐるめ亭」でいつもと違う
食卓を囲みませんか?
おせちとお寿司やお鍋とお寿司など年末年始ならではのお食事を楽しみたいですね。

 

 

店舗の営業時間に注意

年末年始は営業時間が変わっています。
下記URLで確認できます。
https://gurume-tei.com/info/2021.html

 

おすすめは「おもてなし金」

話題の熟成寿司「昆布〆ひらめ」や「ずわいがに」が入った贅沢なお寿司
今の季節しか食べられないネタが豊富で、まさにプチ贅沢なセットです!

 

お子様のいるご家庭には「玉手箱」

子供たちの大好きなネタがいっぱい!
盛り付けも可愛い「玉手箱」は子供たちも喜びます。
https://gurumetei-demaebito.com/archives/15955.html
↑ぐるめ亭出前びと宅配・テイクアウトサイト

 

お寿司を食べて楽しい時間を!

如何でしたか?まだまだコロナ禍で厳しい毎日ですが少しの贅沢で
気持ちに余裕を持ちたいものです。
医療従事者の方に感謝を込めて今年の記事を締めくくりたいと思います。