浮気調査費用はどのくらいか?

探偵に調査を依頼する時に、なかなか表立って聞けることではありませんよね?だからと言って探偵事務所のアドバイスだけでは不安だと思います。もし探偵事務所を利用しなければならないとなった場合に参考にしてください。

 

調査費用にはパターンがある?

インターネットでは、成果報酬制を至っている探偵事務所や時間制を謳っている事務所、パック料金を謳っている事務所があります。それぞれにメリット・デメリットがあると思いますがどのように違うのでしょうか?

浮気調査費用はどのくらいか?

成果報酬制

メリットしては、成果が出なければ余分な支払いをしなくても良いということです。しかし、成果報酬制を謳っているところでも成果がでなければ0円という事務所はありません。成果が出なければ0円を謳っている探偵事務所は実際には基本料が発生するので0円ということは無いのです。人が動いて無料はないと普通なら気がつくはずです。

 

時間制

最近では、時間制を導入する探偵事務所が増えているそうです。ユーザーにも分かりやすいく明朗だからという理由があるようです。一方で時間を要する場合は当然ながら費用が嵩んでいきます。目途の付け所が難しい選択を迫られるケースもあるようです。

 

パック制

パック制の場合は何時間で幾らという料金を事前に決めていくのでコスト面で調査費用を安く抑えやすいことがメリットです。ただし早く解決した場合だと時間コストが高くなるというケースもあります。

 

いろいろとプランがありますがそのプランでも信頼してお願い出来ることが条件となります。
では、そのようにしてよい探偵事務所を選んでいけばよいのでしょうか?

 

詳しくは下記からご覧ください。

 

浮気調査の費用はいくらかかる?費用相場と探偵事務所選びのポイントを紹介