母の日のプレゼント

 | 

母の日のプレゼントを届けに実家に行きました。
何をプレゼントしようか悩みましたが今年は百貨店で見つけた箸専門店のお箸をプレゼントしました。
喜んでもらえて良かった!!

しかし、本題は小学生の娘の母の日のプレゼントを買いに連れまわされた話です。
土曜日、日曜日の2日間プレゼントを探しまくり、土曜日に近所のおしゃれな雑貨屋さんで
ハンカチを買いましたがどうやら娘は納得がいかなかったらしく家に帰ってから
プンプン怒りながら私に八つ当たり。
しょうがないので翌日、実家の近所のイトーヨーカドーへ探しに行き
そこで、やっと満足のいくプレゼントが買えたようです。
結婚式に行っていたウチの奥さんの帰りを待ち
帰って早々にプレゼントを渡し「いつもありがとう」と言いながら
恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに渡していました。

下の子を抱っこしながら一緒に歩き回った私には
父の日のプレゼントがあるのかな?

=========================
お母さんに癒しのリラクゼーションをプレゼント!!
母の古くなったジュエリーがリフォームでデザインジュエリーに大変身!納得の価格で!

 

母の日のお祝いは回転寿司で!!