夏休み

 | 

数日後、我社も夏期休暇に入ります。今年も取引関連会社様に合わせて決定しましたが震災の影響かなんだか夏休み気分という感じではありません。
お休みになれば夏休み気分になると思いますが。

今年は遠出はせずに近場で過ごそうと考えています。
祖母の所に預けて完全にもやしっ子に成り下がった娘と
プールや広域公園などで遊んであげようと思っています。
自分自身は毎回、連休前になると早起きしてランニングして健全な生活を目指していますが全く達成できずに休みの最終日に後悔する繰り返しです。
兎も角、休みでもダラダラしないようにしたいものです。





車検 費用を調べて予約が出来る!
横浜、川崎の車検
東京で安い車検を調べるなら
大阪で安い車検調べるなら
横浜・川崎のショップ情報サイト
名古屋市緑区の車検なら