販促告知の連動性

 | 

今週末に大阪へ行くので洋服を買いに
出かけました。あるお店で買い物したのですが
セール時期で混んでいてゆっくり買い物が出来ませんでした。
この時期なのでしょうがないですが・・・

袋にURLが入っていたので家に帰って商品ラインナップの
チェックでも出来るかな?とサイトチェックをしたのですが
お店は小奇麗でしたがホームページはよくわからない作りのサイトで
情報を得づらいものでした。よくある、自己満足的なサイトでユーザーに
優しくない作りでした。

当社でもホームページを作成していますが
ホームページを作る時に気を付けることは如何に見やすくタイムリーな
情報をえられるかを意識しなければならないと常々、考えていますが
機能に頼り切ったサイトや店舗と情報をリンクさせていないホームページは
今の時代、ユーザーの怒りを買うことをお忘れなく!!

ホームページを作成するときはこちらご覧ください。
http://www.sub-stance.jp/?cat=33