東蒲田

夏期講習まだ迷っている方!?

お子様の塾で夏期講習は塾を見極めるのに非常に良い時期だと思います。
でもなかなか決められないという方も多いのではないでしょうか?
お子様に合うのか?費用が嵩んでしまう?など心配なら
自分でスケジューリングできる個別指導などが良いかもしれません。

さらに急に中学受験を検討し始めても集団塾ならちょっと遅いかも?
と言わないまでも受け入れてくれても志望校のランクが低くなる可能性も
考えられます。
そんな時はやはり自分のペースで取り組める個別指導が良いかもしれません。

今回は成績を保証する個別指導塾は結構増えてきていますが
その中でも英語も保証する個別指導VICさんをご紹介します。
何故?英語も保証をするのか?それは姉妹校の英会話KENTさんでの
実績が英語も含めて成績を保証してくれるというのが要因だそうです。

個別指導というと「一人で黙々と」寂しいイメージがありますが当然学習時は
黙々と取り組みますがその合間の時間はグループ指導と同じような切磋琢磨した
雰囲気で取り組んでいる塾です。他の個別指導塾にはない和やかで先生とも
和気あいあいと、でもメリハリのある個別指導。
夏期講習で体験してみても良いかもしれませんよ!!
個別指導VICさんはこちらから
因みに場所は…この三教室
東蒲田校(京急 梅屋敷駅 徒歩1分)
恵比寿校(JR山手線 日比谷線 恵比寿駅西口から徒歩2分)
南品川校(京急 青物横丁駅 徒歩5分)

近くではない方すいません。