今日から業務再開

 | 

今日から通常業務に戻りました。

スタッフもそれぞれ休みを満喫できたと思います。

気持ちを切り替えて業務に取り掛かりたいと思います。

休み中の話をしますと愛知に行っていまして一番印象に残ったことはかつてない渋滞の凄さ。いつもなら4~5時間位で移動できるのですが行きは9時間帰りは何と10時間と倍の時間がかかりました。運転手としてはつらい限り(笑)事故なく帰ってこられて良かった良かった!!

セール・イベント情報はフィール

SEO対策ならフィールで!

ネットショップもフィールで!

車検は日新商事!

ゴールデンウィークは!特別価格で国産牛サーロイン網焼きステーキ!!

木造住宅【郷の家】モニター募集開始

被災地宮城県塩釜漁港から震災後鮮魚初入荷!!

ぐるめ亭では東北復興支援といたしまして、被災地宮城県塩釜漁港から震災後鮮魚初入荷!

生びんちょうまぐろ を仕入れました\(^O^)/
復興への第一歩のお手伝いができれば嬉しい限りです(^-^)

おかげさまで4周年記念「焼酎ボトル1本、または最初の飲み物1杯サービス」