落ち着かない日々

 | 

昨日、の夕方から大きな余震が続いています。

いろいろと落ち着かない状況ですが

ラジオでこんな事を言っていました。

「被災地に行かれた方が逆に元気をもらった」と

アナウンサーの方は「これは違うのでは」と言っていましたが

私、個人的に思うのは関東の方も被災まで至らない状況でも

東北や北関東の方と同じで落ち着かない精神状況は同じだと思います。自分たちより酷い状況下でも頑張っている姿は勇気をもらえるのは良いことだと思います。

しかしながら、関東の方も経済活動の維持や復興支援をやっていかなければならないと思いますので出来ることをやっていければいいのかと思います。

落ち着かない日が続きますが前に進みたいですね。

セール・イベント情報はフィール

SEO対策ならフィールで!

ネットショップもフィールで!

車検は日新商事!