Month: 11月 2012

自然の恵みを使ったシャンプー

Vielsでもご掲載頂いていますバイオリンク様の商品ですが社長様は農学博士で研究に
尽力を注がれていますが世の中のコスメやシャンプーには、無添加のものは無いそうです。
アトピーの要因といわれる添加物。素材にも農薬など使ったりすれば当然、無添加ではなくなるようです。
でも、極力0にすることは可能なんだそうです。

バイオリンク様の品質へのこだわりは

1. こだわりの原材料使用

食用も可能な植物から、原料となる素材を吟味し、採取場所、採取時期にもこだわります。

2. 原材料の組合せの効力

インドに伝わる、心と体の健康美をアプローチするアーユルヴェーダの基本理念を基に、自然の持つバランス(素材の組合せ)により発揮される素材の効力を最大限に生かします。

3. 世界最高技術の抽出方法

成分の抽出方法に徹底的にこだわり、その抽出過程においていかなる化学薬品や食品添加物を使用しません。長年の研究の結果、数々の画期的な抽出技術の開発に成功しています。

どれが欠けてもシャハランメスリブランドの商品は成り立たないということです。
近年、お肌の悩みをお持ちの方が増えているとも聞きます。
本当の解決策はシャハランメスリのブランドにあるのだと感じています。

シャハランメスリブランドはこちらから

ちょっと気分を変えて

しばらく更新していませんでしたがもう11月になってしまいました。
気分を変えてテンプレートを変更してみました。

今年も残り2ヶ月になりました。
気温の変化が激しいこの時期は体調も崩しやすいので
皆様お気を付けください。

【告知】
今年もやります!!キーパーコーティングキャンペーンでお得な特典!!【横浜SSグループ】